ニューヨーク荘マンガ家、マキヒロチの日記

TOP | CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MOBILE
息抜きメモ 00:36
 





















早朝、取材の為恵比寿へ。
ウェスティンの朝食ビュッフェ素晴らしかった。
スムージーが沢山あって感激。











帰り道、友人のともくんがオープンさせた猿田彦珈琲にやっと訪れることができた。






打ち合わせでドリップを何杯か飲んだ後だったので
味が優しそうな蜂蜜のラテを頂きました。
美味しかった〜〜〜!
恵比寿に行った際は是非猿田彦珈琲へ!









今うちの職場は
池田理代子大先生の『おにいさまへ・・・』のアニメ(ひかりTVで配信中)に夢中です。
わたしもソロリティに選ばれてクラスメイトにいじめられたいです。
そして暗闇で砂嵐をじっと眺めたいです。
「早く地デジ化しなきゃ」
(意味が・・・)





あぁ・・・昨日から体調が悪くて困っています。
〆切を控えている原稿を数本同時進行してるので本当に困る。
もってくれ・・・私の体!
ちなみに元旦から仕事していたりで年賀状をお返しできなかった方が沢山います。
本当にごめんなさい・・・。
落ち着いたら寒中見舞いでご挨拶させていただきます。
お年玉付きじゃなくてすみません!

| 日常 | posted by makihirochi
<< NEW | TOP | OLD>>