ニューヨーク荘マンガ家、マキヒロチの日記

TOP | CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MOBILE
ぶらんにゅーおもいで 14:31
仕事が一段落したんだけど
すぐ次の仕事にとりかからなきゃいけない。
だけどなんかふわふわしちゃってる
終わりの無い昼休みのようなこの時間を
なんと名付けよう。




暴徒みたいなあさりちゃんのアニメを観ながら過ぎてった
私的にノワールな一月を振り返ると
それでもちょこちょこ楽しい事はありました。
























東ちなつさん宅におよばれ。
東さんの大好きが詰まった素敵なおうち。
ハリオのティーウォーマーが便利すぎて目からウロコ。
来年買おうと思いました。
(うちにはまずティーポットが無い)












高知へ旅立つ親友の送別会で
旅立たない方の親友から何故か高知名物のミレービスケットをもらう。
何故かはよくわからなかったけどミレービスケットはめちゃくちゃ旨かったです。
一度食べたら止められない魔の食べ物。












集英社のパーティーにて
恐縮ながら御名刺を頂いてしまいました・・・(震)
全国のファンの方々ごめんなさい!!!








昨日、母と釜飯を食べながらグルメ漫画の話をしていたら
「あぁ、最近グルメ漫画流行ってるよね〜〜  トリコとか!」
と言われた。
なんか違う・・・。

二月もがんばります。

| 日常 | posted by makihirochi
<< NEW | TOP | OLD>>