ニューヨーク荘マンガ家、マキヒロチの日記

TOP | CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MOBILE
マキヒロチのペラペラ 01:09





お友達のふじいくん率いるnumber0の新曲『RETURNING』が
PV解禁とのことで視聴したらあまりにも素晴らしかったので
ちょっと紹介したいと思います。

昨年の9月に恵文社の堀部さん宅でRallyeの社長の近越さんと飲んでたら
「次のnumber0はめっちゃくちゃいい!!!」
と何度も何度も言われたので
「そんなぁ〜、でもお高いんでしょ?」
なんて適当に楽しみにしていたら
近越さんの言う通り本当にめちゃくちゃいい。
わたしは音楽は大好きだけど稚拙な表現しかできないので
あまり人の作品を褒めたりできないんで、その、あれなんですが
とにかく黙って上の再生ボタン押してくれって感じなんで
オフィスとかマズい環境でなければ今すぐ視聴するのをおすすめします!
そして3月14日にタワーレコードで『RETURNING』のEPが発売して
4月にアルバムが発売されるそうです!
ライブも楽しみであります!
みなさんもPV観て気になったら是非購入してライブに出かけてみて欲しい!








最近ゆっくり音楽を聞く機会が減ったので
完全にオフの日を作って車借りて一人で好きな音楽だけ連れてどっか行きたい。

とりあえず最近のヘビーローテーションはADELEと
スティーブ・アオキとラブフォックスちゃんのヤツ(上がるゥ〜)
ゴッチの『LOST』って新曲もよかった気がするので後で調べてみよう。






| 日常 | posted by makihirochi
<< NEW | TOP | OLD>>