ニューヨーク荘マンガ家、マキヒロチの日記

TOP | CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MOBILE
けんくん 20:03




松子を呼んでAIR JAMのDVD鑑賞会@パセラ
Fat Mikeのハチマキと難波さんが終始何言ってるかわからないのに笑いました!
(という感想は照れ隠し)






松子








が誕生日だったので







貯金箱をあげました。


この貯金箱、フィンランドの銀行のノベルティで
底に蓋がついてて鍵で開ける事ができます。
お金貯めたら鍵開けてあげるよ〜って
銀行が子供達に配ってるものらしい。





最近わたしも貯金箱をもらい
『5』貯金(5、50,500円玉は使わないで貯金する)をしてるので
お金が貯められない松子にもすすめました。



「今すぐ『5』を入れろ!!!」









「うわぁ〜〜〜!!マジかよぉ〜〜!!」
「生活できるかなぁ〜!?」
と、びびるオーバーサーティー。










「本気?マジ??」

と何度もわたしに確認して550円を投入!










さて、松子の550円がいくらに成長するのか!?
(鍵は今わたしの財布に眠ってる)

| 日常 | posted by makihirochi
<< NEW | TOP | OLD>>