ニューヨーク荘マンガ家、マキヒロチの日記

TOP | CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MOBILE
ごぶさたエントリー 15:46
 




ご無沙汰しています。
ブログちゃんと書け!と度々クレームをいただき
書こう書こうと思いつつ時間が過ぎ・・・
チェックしてくれてたみなさんすみません!
またちゃんと書きます!!!

そしてちゃんと漫画は描いております!
今月号の@バンチのいつティファではリサがとうとう遠距離恋愛を始めます!
そして初関西朝食です!
よかったら見てくださいね♡







連載ももうあと残りわずか!?
是非チェックしてくださいね!












うんこが大好きな幼児脳を曝け出していたら
とうとううんち型加湿器を頂いてしまいました。

一人で残業も、もう淋しくないや・・・。

| おしらせ | posted by makihirochi
<< NEW | TOP | OLD>>