ニューヨーク荘マンガ家、マキヒロチの日記

TOP | CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MOBILE
床には私の・・・ 19:09





久しぶりにトキメいてしまったバンド
サラバーズ!!!
初期のナンバーガールを彷彿させるような
シャムキャッツのようなゆるさもあるような
なんとも絶妙な曲を作るやんちゃそうな方達です!
わたしはナインチンゲールという曲を聞くと
行ったこともない国に思いを馳せて泣いてしまいそうになります。
来月ライブ行く予定なのですが
原稿終わるかな・・・ドキドキ。









さて、今月もティファニー載ってます。
今回の朝ご飯の舞台は名古屋!
わたしが一番好きな地方都市名古屋!
わたしが一番大好きなアイドル『チームしゃちほこ』がいる名古屋〜〜〜!!!

しかし、バンチの新しい雑誌の名前が発表されていましたが
『ゴーゴーバンチ』って・・・
みなさんお疲れだったのでしょうか。

| おしらせ | posted by makihirochi
<< NEW | TOP | OLD>>