ニューヨーク荘マンガ家、マキヒロチの日記

TOP | CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MOBILE
マキヒロチミックス 21:36



































随分とご無沙汰してしまいましたが
みなさんおげんきでしょうか?
わたしは年末のスケジュールを考えると脂汗が出ますが
なんとかのらりくらりやっています。


そして今月もクロノス日本版発売しています!






今回は再びニコラス・G・ハイエックセンターのオメガにお邪魔して
耐磁時計について勉強してきました〜〜
毎度のことながらちんぷんかんぷんでしたが
なんとか理解してやってきました!
書店で見かけましたら是非ご覧になってくださいね♡





ところでこれ
8月に発売したティファニー3巻の企画で配布していた朝食スタンプラリー
みなさんご存知でしたか?
ティファニーに登場してきた10軒の朝食店を回ると
私のサイン入り複製原画がもらえるというもの。
「こんな10軒も回ってわたしのサインしかもらえないなんて完食者出ますかね〜〜?」
なんてのんびり鼻ほじってたら
わんさか完食者達が送ってきてくれて感激!!!
嬉しいメッセージも読んでたら
10軒もがんばって回ったのにサインなんかだけじゃかわいそうだ!
と思い・・・









































うちの近所にあるグラノーラ専門店GANORIでわたしがオーダーメイドした
『マキヒロチミックス』を作ってもらいました!!!
(ラベルはダミーで作ってもらったのでみなさんのにはついてないのですが・・・)
順番に完食した方達に送ります♡

またこういう朝食企画できたらいいな!
| - | posted by makihirochi
<< NEW | TOP | OLD>>