ニューヨーク荘マンガ家、マキヒロチの日記

TOP | CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MOBILE
いつかティファニーで朝食を3巻発売しました! 14:00
 



8月9日に『いつかティファニーで朝食を�』発売しました!!!
大変お待たせしました〜〜
そして告知が遅くなってしまってすみません〜〜〜



そして3巻発売を記念して有楽町の三省堂書店さんでサイン会をすることになりました!
こちらも告知が遅くなってしまって申し訳しわけありません!
『いつかティファニーで朝食を創作秘話』なるミニエッセイ漫画を
お土産としてプレゼントする予定なので
お時間ありましたら是非足を運んで頂けると幸いです!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♡


日時:8月17日(土)14:00〜
場所:有楽町三省堂書店 0352221200


| おしらせ | posted by makihirochi
時間差ミステリー 12:54




 
わたしは以前、花津ハナヨさんのアシスタントをしていて
その時の同僚に浜田ブリトニーちゃんがいました。

新人作家として突然現れて
ディープインパクトだけ残し
瞬く間に売れて職場から去って行った彼女。

彼女が売れてネットでも話題になっていた頃
私がその話題の中に一瞬現れたのを何故か知ったんですが
その内容が






確かにわたしは泊まり込みの日にハナヨ先生と寝室で2人で寝てて
一度だけ爆発音みたいな放屁をしたことがありました。
だけど、これはハナヨ先生と私しか知らないはずの真実・・・!
リークしたのは・・・キャー!!!



と、いうのがあったな、と最近ふと思い出しました。
ネット恐い!





ラスト2回!
| おしらせ | posted by makihirochi
床には私の・・・ 19:09





久しぶりにトキメいてしまったバンド
サラバーズ!!!
初期のナンバーガールを彷彿させるような
シャムキャッツのようなゆるさもあるような
なんとも絶妙な曲を作るやんちゃそうな方達です!
わたしはナインチンゲールという曲を聞くと
行ったこともない国に思いを馳せて泣いてしまいそうになります。
来月ライブ行く予定なのですが
原稿終わるかな・・・ドキドキ。









さて、今月もティファニー載ってます。
今回の朝ご飯の舞台は名古屋!
わたしが一番好きな地方都市名古屋!
わたしが一番大好きなアイドル『チームしゃちほこ』がいる名古屋〜〜〜!!!

しかし、バンチの新しい雑誌の名前が発表されていましたが
『ゴーゴーバンチ』って・・・
みなさんお疲れだったのでしょうか。

| おしらせ | posted by makihirochi
休日パスタ男子はしゃらくせぇ 00:26



今月号のジャンプ改に掲載されてる
森繁拓真さんの人気連載『いいなりごはん』に


























なんと私が登場してます〜〜〜〜!!!www
私が森繁さんに紹介したお店は一体どこでしょう?
わかった方はわたしと同じ生活圏で生きてるかもしれません!
料理漫画家の夢のコラボ(自分で言うな)是非ご覧になってください♡











昨日はスチャダラパーを観に日比谷野音に行ってきました!
ワインとビールでフワフワサンデ〜〜〜
夏!夏!夏!!!
井上三太さんのラップ(!)も聞けて楽しい時間でした!

でも うれし〜〜よ〜〜〜〜!!!



 
| おしらせ | posted by makihirochi
LVによる 17:33



ルイヴィトンが作った東京ガイドブック。








レストランやホテルや美術館など
ルイヴィトンがオススメする東京のアレコレがぎっしり載っています。
写真などは載ってないのですが
ヴィトンがオススメするなら行って損はないだろう、と思ってしまいます。





お店の写真は無いのですが
何故か松本零士先生のイラストが・・・ヴィトン持ってる!オシャレ!!! 
全国のルイヴィトンのブティックやオンラインショップで買えますよ〜








さてさて、今月もどうやっても貯めれない30代女子の貯金改革!更新されてます♡
| おしらせ | posted by makihirochi
<< | 3/33 | >>